smalltownhostelロゴ

NEWS

ニュース

スタッフ募集

2018年09月18日
リクルート スッタフ募集 函館ゲストハウス

ゲストハウススタッフ募集

 

SMALL TOWN HOSTEL Hakodateでは一緒に宿を運営していく仲間を募集しています! 

 

<募集人数>

1名 

 

<雇用形態>

契約社員

給与: 時給1,000円(月120時間~)

22時以降は深夜割増、1日8時間以上の勤務は残業割増、その他手当てなどは労働基準法に基づき支給されます。

待遇:各社保完備

その他:掛け持ちのアルバイト相談可

    住み込み、又は寮相談可

 

<期間・勤務時間>

期間:20181116日以降 6ヶ月毎の更新(当初3ヶ月は試用期間となります。)

勤務時間:15~8時間程度(予約状況や、イベント開催などによって、通し勤務の場合もあります)

シフト交代制(シフトは月毎に作成しますが、予約状況により変更を相談する場合がありますが)

 

<仕事内容>

掃除・館内メンテナンス・ベッドメイク

チェックイン対応

予約管理

シフト作成

イベント等の運営準備

まち案内

情報収集・発信

買出し

その他付随する業務

 

<その他条件>

・外国語のスキルは必須ではありませんが、ゲストが心地よく過ごせるように努力できる方

・住込みの場合はお部屋提供(スタッフ専用)あり。シャワーやフリーwifiは宿泊施設のものをご利用できます。

 

 <こんな方にオススメ>

・函館西部地区に暮らしてみたい
・北海道や函館の魅力をゲストに伝えたい

・函館に移住を考えている

・ゲストハウスで働いてみたい

・将来自分のゲストハウスをオープンしたい

・旅人と情報交換したい

SMALL TOWN HOSTEL箱バル不動産に興味がある

 

SMALL TOWN HOSTEL1日の流れ>

7:00館内見回り、オープン準備

7:30フロントオープン

8:00~9:30朝食提供

10:00チェックアウト

10:00~12:00清掃、荷物預かり受付

15:30チェックイン準備

16:00~21:00チェックイン、ゲスト対応

21:00朝食準備、終業準備

22:00フロントクローズ、消灯

22:30終業

22:30~7:00夜勤(緊急時対応)

 

 

<就業開始までの流れ> 

1.①氏名②性別③年齢④居住地⑤連絡先⑥略歴⑦申し込みの動機⑧その他質問など  をEメール(info@smalltownhostel.hakobar.com)にてご連絡ください。 

2.メールでのやり取りの後、可能であれば一度SMALL TOWN HOSTELでお話ししましょう。遠方の方で難しければテレビ電話などでお話しできたら。 

3.SMALL TOWN HOSTELで一緒に働いてみたいと思ったら、就業開始日について相談しましょう。 

興味のある方は是非、

0138-83-8742

SMALL TOWN HOSTEL Hakodate 

担当:蒲生 寛之(がもう ひろゆき) 

またはメール

info@smalltownhostel.hakobar.com 

までお願いします。

 

<SMALL TOWN HOSTEL 宿主より>

SMALL TOWN HOSTELでは、極力ゲスト対応マニュアルをつくらないようにしています。ゲストが心地よく過ごすためには、その都度考えて判断しなければいけない場面があるからです。

日頃から、気づいた点をスタッフ同士で話し合いながらよりよい宿づくりをしていく、そんな職場です。

SMALL TOWN HOSTELを運営する目的は、函館西部地区の暮らしの場としての魅力をゲストに伝え、また、まちに出て宿に帰ってきたゲストからも外の視点での街の魅力を教えていただき、より暮らしの豊かなまちを作っていくための情報交換の場を作ることです。スタッフ自身も、まちに出て自分の好きな場所を見つけたり、まちの人たちと情報交換したり、ときには旅にでて新たな視点を持ち帰ってくる事も必要です。このような価値観を共有し、共に考えてくれる方と一緒に働きたいと思っています。

ご応募お待ちしております。

 

SMALL TOWN HOSTEL akodate / 箱バル不動産

代表 蒲生 寛之