smalltownhostelロゴ

NEWS

ニュース

日々のHour Market2019を終えて

2019年07月19日
イベント

7/15海の日に開催された日々のHourマーケットにお越しいただいた皆様、改めましてありがとうございました!

僕たちSMALL TOWN HOSTELはカキ氷やアイスクリーム、ジュースを販売させてもらいました。

毎回嬉しいのは、はじめましてのお客さんがたくさん来てくれること。

うちの宿は通りから奥まったところに玄関があるし、市内にお住いの方にもまだまだ知っていただける機会をつくりたいと思っているので、こういう時にコミュニケーションをとることができるのを楽しみにしています。

小さな子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんながいろんなところでコミュニケーションとりながら流れていく心地いい時間も、泡のように消えてった〜

また来年もやりたいと思っています!

以下、主催の箱バル不動産より

先日の海の日に行われた「日々のHour Market vol2」にお越しくださった皆さま、出店してくれた皆さま、お手伝いしてくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
当日はなんとかお天気も持ってくれてたくさんの方にご来場いただけて、本当に開催してよかったな!と思いました。
「日々のHour Market」ではビールの泡のように淡く消えていく日常にこそ大切なものがあって、それを夏の1日にぎゅっと詰め込んで皆さんと共有できればなという思いで始めたイベントです。当たり前に過ぎていく日常は、当たり前にそこにあるわけではなく、とてもとても愛おしく、振り返るとかけがえのない日々だったと感じるものです。
皆様にとって特別だけど、どこか地続きで日常的な夏の1日になっていれば幸いです。
またお会いしましょう!