smalltownhostelロゴ

NEWS

ニュース

【4月の営業について重要なお知らせ】

2020年04月05日
お知らせ



SMALL TOWN HOSTEL Hakodate

本日より4月30日までの間、SMALL TOWN HOSTELは新型コロナウィルス感染予防の、もう一踏ん張りのため休館させていただくこととしました。
※すでにご予約いただいていた方には個別にご連絡を差し上げております


函館市は新型コロナウィルス感染者数をみると終息に向かっているようにも感じていますが、宿はほとんどが市外からのゲストをお迎えする施設です。
症状がなくても、誰もがウィルスを運んでしまっている可能性がある中、働いているスッタフやその家族の健康を守るためにも、宿を運営する箱バル不動産全員で話し合った結果、苦渋の決断となりました。

宿泊施設を必要としている方のためにもと、1日1組限定のイレギュラー営業を続けてまいりましたが、あともう少し辛抱して営業再開後にさらに安心して当施設をご利用していただけるように、感染対策を強化する事や、”まちやど”として、今後皆様に喜んでいただけそうな計画を立てる期間にしたいと思います。

私たち箱バル不動産、SMALL TOWN HOSTELスタッフはこのような状況でも幸い元気に過ごすことができていますが、宿を続けていくためには先立つ物が必要です。

そこで、営業を再開した時にお使いいただけるお得な宿泊券もすぐに販売開始することを決めています。
購入方法などは改めてご案内致します。

この困難を乗り越えた先に、また皆様と笑ってお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています。

先日、4月の運営についてご案内したばかりでしたが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


箱バル不動産 / SMALL TOWN HOSTEL Hakodate 代表 蒲生寛之