smalltownhostelロゴ

NEWS

ニュース

【通常予約受付を再開しております】

2020年05月29日
お知らせ



スモールタウンホステルでは、4月1日より宿泊のご予約受付を停止しておりましたが、現在はドミトリールームのご利用を除いて受付を再開しております。

ドミトリールームTENJINにつきましては、2段ベッドが2台設置されている定員最大5名の個室としてご利用いただけます。

貸切利用も引き続きご利用いただけます。


コロナウィルス感染対策についてはまだまだ気が抜けいない状況が続いております。

ご宿泊の皆様に安心して宿をご利用いただけるように、また、地域の皆様にもご安心いただけるように下記のような対策をしておりますのでご協力をお願いいたします。

・スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

・スタッフの健康管理を徹底します。

・施設内の定期的な換気を行います。

・設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

・関内での、ソーシャルディスタンシングにご協力をお願いしています。

・チェックイン時に、ご宿泊のお客様の健康状態を確認させていただいております。

・お客様には宿泊施設内の共用部や、外出の際には可能な限りマスクの着用をお願いしております。
※マスクをお持ちでないゲストには1泊につき1枚、使い捨てマスクを差し上げております。


また、旅行に限らず、地域の皆様にも自粛疲れの気分転換にご利用いただけるようなプランも用意しますので、そちらは別の投稿にてお知らせいたします。