smalltownhostelロゴ

NEWS

ニュース

オンラインの旅函館編 vol.4

2020年10月30日

「オンラインの旅ー函館編ー」10月開催のお知らせです!
10月のゲストは函館移住を検討中の、ハッチ・ハッチェルさんにおこしいただきます!

オンラインの旅は、ローカルの案内人としてSMALL TOWN HOSTEL宿主の蒲生(がもう)と、函館でお店をやっている方や所縁のあるゲストがZoomを使ったまち案内をさせていただきます。
「個人的函館のオススメ」についてゲストと一緒に紹介しますので、函館旅を有意義に過ごすために活用していただけたら◎
函館旅を検討中の方だけでなく、函館在住で函館ローカル話をしたい方、函館出身者、移住検討者まで、いつもと違った視点で函館を楽しめる⁉︎ので、誰でもウェルカムです
前半は、参加者のカメラ・マイクオフでの開催です。オンラインでの対話に抵抗のある方でも気軽に参加いただけます。
後半の交流ラウンジでは、オンライン上でゲストも一緒に顔を合わせて情報交換、質問など対話をお楽しみいただけます。
開催日:2020年10月30日(金)
時間:
(前半)オンラインの旅 (定員無し)20:00-20:50
(後半)オンライン交流ラウンジ(定員6名) 21:00~22:00
参加費:
(前半)500円〜(前半終了後のお支払いで金額は任意です)
(後半)1,000円(SMALL TOWN HOSTELの宿泊に使える500円割引付)
<ゲスト紹介>
ハッチハッチェル(音楽家)
NHK教育テレビジョン「ムジカ・ピッコリーノ」にレギュラー出演中。
バイオリン、ドラム、唄など音楽家として様々なシーンで活躍する『デタラメインチキ紳士』でおなじみのハッチハッチェルが、
本気で函館移住を考えて、現地滞在中に”おっさんぽ”しながら発掘した個人的函館のオススメを紹介してもらいます。
<参加方法>
SMALL TOWN HOSTELのFacebookページ、またはInstagramのDMにて、前半、又は前後半の参加の別を明示のうえお申し込み下さい。
お支払いにはPaypayをご利用いただきますので、当日までにアプリをご用意ください。前半の参加費は500円〜で当日終了後にお支払い
をお願いします。
後半(21-22時)の交流会参加ご希望の方は別途1,000円当日お支払いをお願いいたします。
後半の交流会にご参加の方はカメラ付PCまたはタブレットにてご参加をお願いいたします。
<前半プログラム>
・函館旧市街地へのアクセス案内
・バーチャルまち案内
・ゲストと一緒にまちのオススメ紹介など
・スモールタウンホステルセレクト函館お土産ボックスの紹介
<後半プログラム>
・スモールタウンホステル施設案内
・ゲストと参加者同士の交流